さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

アプリから写真がアップできない…

こんにちは。

以前使っていたアメブロから、

こちらのはてなブログに記事を選抜して移動させてきました。

f:id:hoikusi-ouen:20180826164959j:plain

アメブロの文章って、改行しなくても十分な行間の幅が得られるのですね。

ついつい、改行を多くしがちなので逆に見辛くなっているかもしれません。

 

 

 

iPhoneから更新する時には、アプリを使用しています。

写真を記事に入れる時、フォルダから写真を選択すると

アップされる写真と、アップされない写真があって

何を基準に選別されているのでしょうか…?

 

保育士お茶会の写真がなかなかアップ出来なくて…。

 

まだまだ、はてなブログの使い方は理解しきれていませんが

少しずつ使って覚えていこうと思います。

 

★登録しましたので、ポチットしていただけたら嬉しいです★


保育士ランキング

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ