さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

更新遅いですが、楽しんでます!

こんな夜中に更新。

見てる方がいらっしゃるかもわからないのですが。

 

このブログの存在を主人も知っていて

「ブログ更新した?」

「ブログ見るの面白いんだよな」

と言ってくれています。

 

記事をいくつかご覧になっている方はわかると思うのですが

何だか変な日本語を使ってる時があるのです。

そして、どの記事にもオチが特に無いです。

主人はそれを見て、突っ込みしています。笑

 

本当にすいません。

こんなでブログやってて良いのか迷いますが

とりあえず、やってみたいことを地道に進めてみたいと思います。

 

★登録しましたので、ポチッとしていただけたら嬉しいです★


保育士ランキング

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村