さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

六本木で1人時間

こんばんは。

 


久しぶりの更新です。


六本木限定のメニュー見つけたので飲みました(^^)

f:id:hoikusi-ouen:20180929193206j:image

『ミンティーチョコレートティー 』

f:id:hoikusi-ouen:20180929193112j:image

ミントティーの香りにミルクでスッキリ

飲み物自体はチョコミントでは無いです。

甘さもそんなに無いです。

生クリーム多め・チョコレートソース多めで。

フレイバーティ寄りでしたよ。

 

六本木のスタバでの話。

隣の40~50代のお姉さま方が自分の会社の事業や、

休みの取り方、アメリカで過ごした時の話をされていて

都心はアグレッシブな方々が多いな~。

と、関心しつつ

私も頑張らないとな。

と、思います。

都心って、歩いてるだけでも、お茶してるだけでも、

情報が目から、耳から勝手に入ってきてとても刺激的ですよね。

そう言うところが好きです。


今は保育士として、働いています。

やっと10年を超えましたが未だに学ぶ事が多いです。

学べば学ぶほど、未熟さを感じる事も…( ;∀;)


私は最終的に何の仕事のどんな事をしたいんでしょうか。

ここ最近、1人になるとよく考えます。

 

ちなみに、その後…

展望台に行きました!!


デートも好きですが、同じくらい1人時間が大好きです(^^)

f:id:hoikusi-ouen:20180929193437j:image

f:id:hoikusi-ouen:20180929193453j:image

 

自分のやりたい事、していきたい事。

夜景を見ながら考えてみます。