さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

ブログサイトはどこがいい?

こんばんは。

 

夜中にこっそり失礼します。

家のパソコンでブログ出来るのが快適です~。

 

タイトルの通りです。

ブログを書くならどこがおススメですか?

 

f:id:hoikusi-ouen:20180826164923j:plain

主人はブログの存在も、ツイッターの存在も知っているのですが

ブログをアメブロから違う会社に引っ越そうと思っていることをボソっと呟いたら

 

『うん、良いんじゃない?』とすぐにニコニコして答えてくれる主人。

 

大概のことを『良いじゃん!』や『やってみなよ~』と言ってくれるところ、

考え込んでしまう性格の私は救われたり、

チャレンジしてみたりと、追い風吹かせてくれています。

 

今の時代って、誰でもどこでも

ブログなどの発信ツールを手に入れられるじゃないですか。

その分、発信者側も選んでいけるので

より、自分に合った会社を選びたいと思います。

 

すぐに、ブログの引越しを考えている訳ではないけれど

使い勝手が良い会社を調べてみようと思います。

 

こんなこと、アメブロさんで書いて良いのかな?。

 

好みは、絵文字が多いところが良いですね~。

 

将来的には、数百円でも良いのでお小遣いをブログで貯めてみたいですね。

いつになることやら…(^_^;)

 

★登録しましたので、ポチットしていただけたら嬉しいです★


保育士ランキング

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村