さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

アンケートから見る、保育士の希望給与は?

こんばんは。

 
今日も私のツイッターから。
アンケート機能を使って
『手取りいくらなら、納得して仕事出来るのかな?』
と言う、ザックリした質問をしたところ
 
200票以上の回答をいただけました!!
 
詳細決めず、年齢や立場があるので難しい答えだと思いますが
 
これなら、保育士として働くよ!!
 
と言う皆さまのご意見です。
 
8月13日の時点の結果です。


10万円ごとの区切りにしてるので
大まかな答えになっています。
 
現在の仕事への姿勢や、
経験年数ではなく経験値を踏まえて、
自身で考えるところが大事かな??
と思います。
 

『自分の保育力や今まで学んできた研修や実践踏まえたらいくらかな?』

 
この記事を見てる保育士の皆さんはいかがでしょうか?
 
 
ツイッターアプリ取得されている方
ポチりと、どうぞ。
残り時間まだ少しあります♪

2018.8.20追記
アンケート終了致しました。
ご協力ありがとうございました!
 

★登録しましたので、ポチットしていただけたら嬉しいです★


保育士ランキング

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村