さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

ツイッターのご縁で

私は、ツイッターをしているのですが
フォロワーさんの1人が『保育士支援』に共感してくださり、
会う事になりました!!

昨日、その方とお会いしたのですが

元保育士・園長経験もあり、
その経験を生かして保育園を作る
企画・運営を今はされているS様(^^)


軽く自己紹介しまして、
自分のしたい事、考えてる事。
話させて頂きました。

S様の保育に対する熱い想い。
現場に入る新人育成の事。
人手不足、保育士確保の事。


お酒と一緒に沢山お話しさせてもらいました!笑

素敵な仲間、上司に囲まれているS様の職場。
お話し伺ってるだけで、元気が出てきますし
皆んなに紹介したい!!笑

 

ツイッターで呟き続けて、こんな素敵な
ご縁を頂けるなんて、
ありがたいです。

このブログも、いつか何かのご縁に繋がると考えて今日もポチポチ更新です!笑

★登録しましたので、ポチットしていただけたら嬉しいです★


保育士ランキング

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村