さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

私は保育士。私の夢。

 
保育士支援をしたい現役保育士の
 
高山 紗弥  と、申します(^^)
 
私は保育士として11年間仕事をしています。
 
保育士はとても楽しく、非常に大変です。
 
後輩や同期が辞めていくのを間近で見て思いました。
 
 
どうしたら、保育士最高!!
保育士ってやり甲斐がある!!
 
 
そんな風に思ってもらう為には、どんな事をしたら良いんだろう。
 
仕事をしながら、そう考えるようになりました。
 
私のやりたい事。
 
それは、保育士の支援。
 
今すぐには無理かもしれないけれど、様々な形で保育士やってて良かったな。
 
と、思えるような支援が出来たら幸せです。
 
まだまだ井の中の蛙なので、様々な勉強や体験をしています。
 
やりたい事をノートに書いている最中。
 
そんな、夢を叶えたい保育士のブログです。
 
 

★登録しましたので、ポチットしていただけたら嬉しいです★


保育士ランキング

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村