さやの保育士ティータイム♪

【保育士お茶会1周年を迎えました!】 自分の職場だけのルールや決まりだけじゃない。 他の職場の話を聞いたり、質問してみましょう!

勇気付け勉強会と、コーチング

こんにちは。

登録しましたので、ポチットしていただけたら嬉しいです!


保育士ランキング にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村

 

 

昨日は『勇気付け勉強会』の補修をして頂きました。

そして、養成コースのファイルです!

f:id:hoikusi-ouen:20180823223352j:plain

 

おぉー…!!内容も勉強になりますし、とっても濃い物になっています✨

時間などもちゃんと配分出来るように練習します(^^)

その後、コーチングをして頂きました。

私の人生とは?

私のやりたい事とは?

そして、充実した理想像とは…?

それぞれ友達や家族には、言葉にする事も日頃無いので
表現するのが難しかったですし、恥ずかしかったですが

全て聞いて頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました。